音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

予期せぬ誕生日プレゼント、最高

 先日誕生日でした。55歳。よくもまあここまで生きたもんだ。

 今更誕生会とかケーキとかってことでもないのだけれど、ありがたいことに毎年娘が手作りのプレゼントをくれます。ちなみにこれは去年のバースデーカード。

            かなり手が込んでいる。一年中部屋に飾ってあるのだ

        

    よく見ると、船が浮かんでおり「いつもありがとう」という言葉が。こんなん泣くでしょ

       

 

 さて、今年は何がもらえるのだろうとひそかに期待していたら、なんだかえらくでかい箱がでてきた。

   

         表面にはやたらと写実的な鳥の絵が。娘絵が上手

       

 

 はじめ見たとき、この箱のなかに、なんらかのオブジェがはいっているのかと思っていたら、娘曰くこれはラッピングなんだそう。では、この紙をはがすと何が出てくるのかというと!

 

 

 

   

 

 

                 ぺりぺりぺり

 

 

 

 

 

 

 

       うわー!カールおじさんだ!

 

     

              え!やったやった!うれしい!

         

 中身をあけると、大量のカールが登場!うお、久しぶりに見たぜ、カールよ!

    

 

ひそかにアマゾンで注文してくれていたらしいです。うぉぉ!娘がいてよかった!

       

 

 10袋入りなので、しばらくはカールに困ることはないです。ちなみにすぐに開封してあっという間に一袋平らげてしまいました。カール最強!娘ありがとう!

 

 それにしても何年ぶりにカールを食べるだろうか。関東からカールがなくなった時、僕は憑りつかれたようにジェネリックカール(いうなれば偽物)を探しては食べ、その都度失望していたのです。

その当時書いた記事。どれだけ僕がカールに執着していたのかがわかる


 いやあマジでカール最強!ストックがなくなったら、今度は自腹で買うかな。高いけどさ!

 

カールと牛乳もしくはカフェオレの相性は最高

kakuyomu.jp