音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

サルバトーレ・ガナッチの馬鹿ビデオ

 あー月曜日会社行くの嫌すぎと思いながらYOUTUBEで現実逃避していたらテクノ関連でこのビデオを発見。アホ過ぎて笑う。

          面白いから観たほうが良いですよ。二分弱だし

    www.youtube.com

 サルバトーレ・ガナッチというその筋では有名な面白DJだそうです。

 もうアルバムじゃないよねこの辺は

Horse

Horse

 

 

 正直「テクノ+面白」だったらすでに電気グルーヴという先駆者が日本にいるが、こちらはまた別の味わいがあって良いね。曲もなかなか僕好み。『ピエール瀧の体操○○歳』シリーズに近いか?

              一応観られますね。有志による

     www.youtube.com

 

 そんで他の曲を聴いてみるとむしろこういう感じよりはヒップホップよりのDJ?

 こちらはクライムムービー風のPVで、なんとエンヤが参加!

                    同じ人か?

   www.youtube.com

 テクノ関連ってユーモアに狂気を足すとエイフェックス・ツインになるけれど。

               これ20年近く前?すげえな

    www.youtube.com

 いやそれにしても会社行きたくなさすぎ病がひどい。腹の辺りになんとなく鈍痛を感じるくらいのストレス。でも世には帯状疱疹になったり、鬱になったりする人だっているだろう。僕は大丈夫なのか。今のところなんとか大丈夫ですが・・・。

 

 最初のガナッチの「HORSE」が気に入った方、どっかの暇人が作った10時間バージョンがありますから、一日中これを観て聴けますよ。

               再生回数350回くらいだけど

   www.youtube.com

ああ今日が永遠に続かねえかなあ

 

パンダとかおばあちゃんが殴られてるのってCGでしょ

kakuyomu.jp