音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

エイフェックス・ツイン、新作でるでる

 生きる屍のようにYOUTUBEを眺めながらただただ無為に時間を過ごしていたら、その無為に過ごすためにぴったりのヴィデオが到着した。

     www.youtube.com

  おお、いいぞ!エイフェックス・ツインの新曲!

  MP3なら1000円なのね

 

  キックがどどどどどぅるるるるるる、どぅるどどどぅるどどどどどと際限なく鳴り響き、いつものように浮遊感のあるメロディが載る、エイフェックス感満載の新曲だ!

 十数年前のウィンドウリッカー、

   www.youtube.com

 の直後にこの曲が出てたら僕一生ジェームスを崇めただろうな。まあ、今でも崇めてますけど。

 ヴィデオがまたすごいね。ウィアードコアというフジロックの時に松居一代をコラージュした映像などでかなりのインパクトを観客に与えたヴィジュアルアーティストが手がけているのだそうです。

こちらのサイトもなんだかすごい

http://weirdcore.tv/

 

僕は一瞬最近の電気グルーヴのPVを手がけたCYLIAKという人かと思ったら違った。

             世の中には才能を持った人が沢山いるなあ

    www.youtube.com

 

 発売は9月14だというのでもう少し待ちましょう。すいません、今日こんな程度の記事ですね。

 

 あと、最近PVが好調なんだけど、どうしてなんでしょうね。お盆だからか、ささやかながら固定的に見てくれている方が増えたからなのか

kakuyomu.jp