音楽と本

僕のカルチャーセレクトショップ

お気に入りアート、コミック 1 MCBESS 

2011年くらいにこのPVを見た。

www.youtube.com

うおおなんだこれは。かっこいい。絵柄も僕好みで、曲も良かった。色々と調べた結果、MCBESSなるアーティストの作品だと判明。

mcbess

なんかこの形でしかHPにリンクできない・・・。

まあいいか。それで、当時記事サイトに投稿してました。

vocalinfo.net

それで今手元にある画集がこれ。当時わざわざアマゾンの海外アカウントまでとって入手。円高もあって、どちらも二千円くらいで買えた!

f:id:otominarukami:20170531145711j:plain

小さい方はレコード付き。現在アマゾンで30511円。高い!

でも隣の画集は56835円だった。昔よりは少し下がったけどやっぱり高い。カール並みのプレミア。多分、こういう本って海外は再販しないんだろうね。

 たまにアマゾンで検索してみるものの、ほとんどグッズは手に入らない。Tシャツとか、フィギュアとか色々欲しいんだけどな。

 本人はバンド活動も一生懸命みたいだけど、どうやらイマイチ。PVの曲はいいんだけどね。でもこっちの曲も好き。

www.youtube.com

やっぱりバンド絡みってところがいいのかな。

さて、気合を入れたがいいが、誰にも読まれていない・・・。まあ、過去の作品もこんな感じで始まったのでとにかく投稿を続けよう。

読んで読んで読んで!

kakuyomu.jp